先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

音を聴き取るちから(3)~やっぱり即興できるようになりたいね~

2006-06-07 19:31:11 | 音を聴き取る力
さて、コード弾きと初見には大分慣れてきた私でしたが、大きな難問が。。。。


それは、




          即興!




・・・・・・。



やっぱりできないんですよ、即興が。


バレエピアノでやる場合、


人前で




しかも、




絶対演奏を止めちゃいけない!


となると、なかなか度胸が・・・。


ということで、まずはおうちで練習開始




・・・続く。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音を聴き取るちから(2)~コ... | トップ | 音を聴き取るちから(4)~即... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。