先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

変身!

2006-07-07 13:02:35 | レッスン日記
高校3年生の女の子を教えています。

とても、かわいらしくて、おとなしい
ちょっと古風な雰囲気。
将来は、小学校の先生になりたいと言ったとき
「いい先生にめぐりあったのね。」
と私が言うと、すばらしい笑顔で応えたのが、とても印象的でした。


そんな彼女が、先日行ったという体育祭の写真を見せてくれました。
応援団もやったという彼女は、写真の中で

やはり、はじけるような笑顔でしたが、



まっきんきんの髪の毛!!


になっていました。



いやあ~、びっくりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会に行こう! | トップ | 親子の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。