先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

初リサイタルのお知らせ

2013-08-01 10:35:18 | レッスン日記
この度、ソロリサイタルを開くことになりました。場所は、最寄り駅の長津田に今秋オープンする、緑区民文化センター(みどりアートパーク)です。

今まで、伴奏や、ジョイントは経験していましたが、実は、ソロのリサイタルは初めての試みです。
色々考え、今、やっておかないともう二度とできないかもしれないと思い、一念発起しました。

日時は10月14日、体育の日です。
連休の最終日と、何ともはた迷惑な日程ではありますが、来て頂けるお客様の心を少しでも揺さぶることのできる演奏を目指したいと思っています。
また、この演奏会の収益金は、国際的なボランティア活動をされている、NPO法人JENへの寄付金とさせて頂く予定です。
(詳しくは下記ホームページで)
こちら

たくさんの方のご来場、心よりお待ち申し上げています。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れたパワー | トップ | 発表会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。