先生もつぶやく、生徒もつぶやく。

横浜市でピアノ教室を主宰しています。レッスン中の面白出来事などを紹介中。

びりびりします

2007-03-28 22:19:37 | Weblog
昨日、バレエの伴奏にいつもの教室に行ったところ、
まだレッスンは始まっておらず、皆さん、ストレッチしていました。

「先生もどうですか?」
とバレエの先生に言われ、背中を押してもらいました。

すると


          きょえ~~~~~っ


痛いー、先生、もう勘弁してください~~~

という私の声を軽く無視され、押され続けました。


「背中、すごい凝ってますよー」


いや、背中も痛いけど、あ、足がびりびりするんですーっ!



「肩甲骨の間とかがちがちですよ」


でも、足がびりびりするんですーっ!!


やっと開放されたときには、もうこれだけでふらふらでした。

・・・いかんなあ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっ! | トップ | 怒涛のお仕事月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。