美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

便秘、生理痛

2009年04月21日 | その他
便秘がひどく、また生理痛も辛いという会社員。

姿勢も悪く、ご自分で自覚している程だ。

検査では骨盤のゆがみ

JNT腹部操作を行い、ブロック矯正。

『今日帰って夜か、明日の朝はきっと出ますよ

と伝え、2回目の時、開口一番

『あの後帰ってすぐ出ました

そして、3回目。骨盤も整ってきたところで、脳脊椎液の循環不良に移行。

本日も腹部操作を行ったが、かなり硬い。聞くと、シャワーのみ湯船にはほとんど入らないとのこと。

体を冷やさないよう、温めると子も大事なので、湯船につかるようにしてもらうことに。

もうすぐで終了ですよ。体は、冷・や・さ・な・い


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール



最新の画像もっと見る