高住神社公式ブログ

英彦山豊前坊高住神社の公式ブログです。

12月31日(木)の様子

2009年12月31日 14時17分00秒 | 日別天気・交通情報

本日の高住神社の状況です。

◆雪

◆-5℃

◆積雪量…20センチ

〈豊前坊方面 チェーン規制中〉

ついに今年も最後となりました。

年の瀬の暮れゆく極み、皆様は一年を振り返ってみていかがでしたでしょうか。

月日が経つのは早く、目標通りの一年だった方も、やり残しを感じた方もいらっしゃるかと思います。

大晦日は様々な賑わいを見せるときですが、豊前坊は俗世とかけ離れた清閑な雰囲気を見せています。

降り積もる雪が音を吸収し、無音ともいえるような静寂に包まれ、

こういった雰囲気で迎える新年も、他では味わえない格別の思い出になるかと思います。

高住神社は31日から元日にかけて夜通し開けております。

 皆様にとって新年が良き年となりますように、来年も宜しくお願い申し上げます。

P1010036

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(水)の様子 | トップ | 1月1日(金)の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿