こーじのよさバカな日々 Vol.3

よさこいをメインにしています。

「小月航空基地祭 スウェルフェスタ 2016」に行って来ました・・・♪

2016-10-27 00:10:00 | よさこい 山口県
10月16日(日)、下関市の海上自衛隊小月 航空基地で開催された「小月航空基地祭 スウェルフェスタ 2016」に行って来ました。

初めて行ったイベントで、残念ながら小雨模様のあいにくのお天気でしたが、たくさんの人たちで賑わっていました。

T-5練習機で教官パイロットによるアクロバット機動が素晴らしかったし、航空学生によるファンシードリルにもチョット感動を覚えました。

楽しみにしていた模擬店での海軍カレーに貝汁を楽しむこともできき、よい一日でした。

もちろん、よさこいも(9チーム)バッチリ楽しんで帰りました。


●王喜よさこい

●梅光学院大学よさこいダンス部 LUCIS

●馬関社中

●よさこい舞遊団 華舞姫

●維新伝心

●綺楽凛

●雅楽艶

●仁双弐心

●馬関奇兵隊

●総踊り

●T-5飛行展示 乗込むパイロット

●T-5飛行展示のギャラリー

●T-5飛行展示 発信前

●T-5飛行展示 編隊飛行













●ファンシードリル



●格納庫

●佐世保音楽隊

●模擬店 行列のできるお目当ての海軍カレー



コメントを投稿