古都ぶらりさんぽ

京都・奈良など全国を散策し鑑賞した文化、建築など紹介し、咲く花の美しさや魅力を画像に収めたり想いを綴っています。

京都・一休寺を訪ねて⑤一休禅師像

2009-07-05 08:09:35 | Weblog
一休禅師が晩年を過ごしたゆかりのお寺として、数体の禅師の像や絵が有ります。
本堂のそばには、写真のように少年一休師の像が建てられています。
また方丈には中央に禅師が命じた等身大の木像、肖像画(いずれも重要文化財)が安置されています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-07 02:02:04

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-07 02:04:08

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 23:38:36

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rei-8r4.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 17:05:03

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hjdbc-r.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 17:53:37

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pjyypvw.mugi.zozozoi.net/
返信する
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-05 16:20:27

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ @ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクゥス求めるとか小生 谷欠すごすぎるwwww
http://am.lonparse.net/zqq-90d/
返信する
余裕すぎわろたwww (へっぽこなめ太郎)
2010-10-02 16:58:14

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゜∀゜)=3
http://bf7ww81.vega.topemope.net/
返信する