社会人コーチ

コーチ&スーパーバイザーが
自分の人生について考え、
人との対話で扱ったことを考え
より多くの人に伝えるブログ

スカイプが使えるようになった

2006-05-25 22:18:20 | Weblog
今日、友人と会食をしました。
その席上の話。

「スカイプ、使えなくなったんですよね」
数日前のブログを見ていたんですの、この友人。
「そうそう、それがさ、使えるようになったんだよ、それでね・・・・」

使えるようになった、その経緯は?
あるウイルスバスターソフトをコントローパネルを開いて
ソフトの消去
やったんです。

そうしたら、使えるようになりました。
後はxpに入っているウイルス対策ソフトだけが頼りですが
これでスカイプはOK
電話代無料というのは大きいですからね

こっちをとったらあっちはだめ
ということは人生の中にはいっぱいある
それを避けて通れば何もできない
決意すること
これが大事な局面はいっぱいある

今日もコンサルティングの場面でそんな話が出た
人生も経営もおなじ。

すっきり判断して
毎日をすっきり生きましょう。

でも、今日はすっきりしないことを心の留めて
就眠します。

ということからすると
残念な今日の幕切れ。

こんなときは「忍耐」が大事ですね。

「おやすみなさい」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿