スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

キングストン暫定No1ラーメン店!!★

2012年06月11日 | グルメ
キングストンに最近出来たラーメン屋に友達と行ってきた

ここいらの日本食屋って何ちゃってが多いんだよね。
昔行った店で、居酒屋の看板を掲げていながら、ビールを頼んだら

「あ、うちはライセンス無いんでお酒置いてないです。テヘッ

うおぉぉぉいっっ!!!???Σ( ̄▽ ̄;

店だす前に居酒屋って字を辞書で引こうぜっっ
つーわけで、カナダの日本食にさほど期待はしてないわけだが、
美味しいラーメンを出す店があると聞いて、挑戦!!

市庁舎の近くにある「MARU」ってお店。



トンコツラーメン 8.95ドル也

普通に美味しかった
暫定、キングストンのラーメン屋・第一位だね。



まあ、他にラーメン屋はないけどwww
次は味噌ラーメンを試してみたい

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2012-06-12 12:09:11
先日はありがとうございました。もう行ったんですか!?さすがフットワーク軽い!
うまいとは意外!?ですね。
またよろしくお願いします~
返信する
いいですねー (Seedless raisin)
2012-06-12 12:09:15
近くに日本のものに近いラーメンが食べられる場所があるのはいいですよね。実際に頻繁に食べに行くかは別にして、いつでもラーメンが食べられるという安心感がたまりません。
返信する
Unknown (takashy)
2012-06-13 12:22:41
>よしさん
どうもです!
予想より美味しかったです。夜は居酒屋としてオープンしてるっぽいので、機会があればぜひご一緒しましょう!
返信する
Unknown (takashy)
2012-06-13 12:25:23
>Seedless raisinさん
そうそう、ラーメンって時々すごく食べたくなるんですよね!
自炊で豚骨ラーメン作るのって大変ですしね(笑)
返信する