お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

長田のアグロガーデン横 ラーメン「ひしお麺処 さん源醤 長田店」

2011-01-24 07:06:11 | 色々グルメ

アグロガーデン横にラーメン屋さんがあったなんて知りませんでした!

「ひしお麺処 さん源醤 長田店」

ふら~っと入って頼んだのが・・・

「なましょうゆラーメン ねぎトッピング」  

細麺にチャーシューたっぷり、うまいっ

 

しかし・・・

生醤油ラーメンと書いてきじょうゆと読むんですねはずかし~

 

 とろり卵入りの牛すじ丼

しっかりとした味付けで、濃厚だからご飯とピッタリ

 スペイン豚 イベリコ豚使用のベジョータラーメン

ラーメンにレタス意外といい感じ

うん!このお店オススメで~す

 

 


 ←不動産のことはこちら 

 ←掃除のことはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えは万病の元 指先ほっと!! | トップ | 肉球ぷにゅぷにゅ みつろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々グルメ」カテゴリの最新記事