お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

我が家のビックリお笑いひなまつり

2010-03-04 09:16:14 | 日常の出来事
昨日はひな祭りでしたねぇ

女の子のお祝いということで、ケーキを用意。

だからって僕が買ってきたんではないですが・・・


テーブルにケーキを出して食事の用意ができたので、

昼寝?夕寝?している娘を起しに。


僕「ご飯やぞ」

娘「何時?」

僕「7時半」


そして、降りてきた娘を見てビックリ

制服を着て、学校のカバンを持ってあわてて洗面所へ

その行動を見た僕たちは大爆笑

なんと夜の7時半を朝の7時半と勘違い

いやいや完全に寝ボケてます


並んで買って来てもらったケーキの存在も忘れ

娘のおかげで大爆笑で楽しい忘れられないひな祭りとなりました。


へび年の僕は死ぬまでこの出来事を語り続けると思いま~す


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕も事業仕分け! | トップ | ワンダーシェフ 魔法のお鍋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事