お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

僕も事業仕分け!

2010-03-03 09:15:24 | 日常の出来事
ここ1年、やたら「保険」に加入してることがわかりました。

付き合いで入ったのもあって、僕なりの事業仕分け開始!

無駄な保険を解約しようと保険会社へ電話をしたんですが

必死に解約を阻止しようとあ~だこ~だと話をされて

僕のえ~声も次第にドスが効いた声に・・・

約30分後やっと電話を切ることができました。

フリーダイヤルでよかった~


次の事業仕分けは「お酒」かなぁ

いやいやこれはやめられまへんな


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterを始めましたが・・・??? | トップ | 我が家のビックリお笑いひな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事