お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

回転すし危うし!! コストコのにぎり!!

2012-04-07 07:04:06 | 垂水区地域情報(買物)

最近ではめっきりコストコのファンにでもなったような・・・??

今回はこれだけを買いに行ってみました。

にぎり寿司!!

回転すしチェーンのお店の方にはおこられるかもしれませんが

これだけのボリュームでなんと

¥2,480円

48貫入りですよ!!

これは安いと思いません。

 

おまけにネタが分厚いのなんのって!!

 

さらに今すぐお買い上げの方には・・・??

ごめんなさい!!

 

ついついじゃぱネットたかだ風になってしまいました。

 

しかし、これは充分ほかのお寿司屋さんに対抗できますね!!

 

一度、買ってみて食べてみてください!!

僕の感動の意味がおわかりになっていただけるはずです!!

 

 ←不動産のことはこちら 

 


 ←掃除のことはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の健康習慣 黒酢ドリンク!! | トップ | 史上最高額530億円の宝くじ??  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

垂水区地域情報(買物)」カテゴリの最新記事