お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

神戸 南京町のかわいい豚まんとパンダまん!!

2010-11-25 07:08:26 | 色々グルメ

どうです?

かわいいでしょ~

パンダのあんまんと豚のぶたまんで~す

(右のパンダはなぜかヒゲがはえておりま~~す・・・??)

南京町で売ってたんですが

あまりにかわいくて柄にもなく買ってしまいました。 

酔ってたのもありますが冷静に考えると

小さいのに少々お高めで、間違いなく衝動買い

 

まっ、家族は喜んでくれたのでOKでしょう

みなさんもぜひお土産に買ってみてくださ~い


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨パティオ 巨大クリスマ... | トップ | ソウルパワー屋台 垂水駅前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:626m)
2010-11-25 12:00:17
やたら可愛いですね(≧ω≦)b

逆に可愛い過ぎて食べにくいですねv(。・・。)

動物を愛する私としては・・・

是非、食べずに冷凍保存をお勧めします(*`д´)b
Mr:626mさんへ (takashou21)
2010-11-28 10:32:00
何か誰かににていませんか?
626さんに・・・!!
ふとそう思ったんですけど・・・???

コメントを投稿

色々グルメ」カテゴリの最新記事