お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

たばこ値上がりまであと1日 ジェームス山サティーも大忙し??

2010-09-30 07:06:36 | 日常の出来事
どれだけの注文でしょうか??


なぜこれだけの注文が??


こんな買い置きはいいんでしょうか??


いろいろ疑問に思いながらサティーで見ていました!!





これはほんの一部の予約の方のたばこが入っている袋です。


なぜここまで?? というかほんとにやめてよかったと思える日がやっときました。


おまけにこんな張り紙まで??





危険な予約ですよね??


まあ健康管理は自己管理!!


それとお支払いもいつもニコニコ現金払いですよね!!



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋!! やっぱり焼肉で... | トップ | 水菜のたき物!! 最高!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事