民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

厚労省は猥褻集団か?

2020-07-30 19:50:01 | 日記

週刊文春からの引用です、橋本龍太郎の倅で三世議員橋本岳厚労省副大臣と、同省の自見英子政務官の不倫で文春砲が炸裂した。

この二人横浜の豪華客船コロナ対策で、関係が出来たらしいコロナがキューピットかお笑いだ。

コロナが激増する七月に五回も食事を共にしているそうだ、手をつないで歩く姿も有ったし議員宿舎からの

朝帰りも有ったそうだ。

これが事実なら自見は独身だが、橋本は子持ちの妻帯者で立派な不倫だし、これが国会議員の正しい姿だ。

厚労省では昨年の12月にも有っ筈だ、好き者の集まりと言うより金欲の次は性欲当然だろう。

しかし許せないのはコロナ問題だ、他の省庁ならまだ許せるが一番先頭に立って動く厚労省だ、国会議員には

国民に対する責任感無いのは承知済みだが、余りにも醜い性策しかないのか不思議だ

マスコミが報道するか分からないが、裏では派閥争いが有る小泉の軽井沢浮気は完全無視だが、マスコミ操作の

天災アホの動きに興味が注がれる、楽しみだ

両者とも二世三世議員だ、鞄、看板、地盤が有れば誰でも国会議員に成れる、見本がアホだろう。

私見だが自民党で国民の為に働こうと思う議員は皆無に近いが、お世継ぎの議員を選ぶのは自民党支持者にお願いです、避けて下さい真面な人格の持ち主はほぼ居ません、お坊ちゃま、お嬢さまだけで世の中の常識知識無いのが当然で庶民を家来としか思っていません。

 

本来ならコロナ問題が緊迫した今、臨時国会を開いて討論すべきだがアホは無策で恥をかくだけだから無理だろう、せめて厚労省に頑張って欲しい期待が有るが、性策に夢中では駄目か悲しい。

最後に寂しいY団、今後厚労省を昔の名前で厚性省と呼ぼう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿