民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

都知事選。

2020-06-29 21:13:39 | 日記

多分女狐の勝利で終わると予想して居ます、残念。

でも残念もっと酷い記事読みました、都の職員の支持率20%しかない無いのです。

歴史上最低だそうです、悪口書いたら限が有りませんでも職員の気持ち充分に納得

出来ます、(己ファースト)裏と表の顔全く違うのは当然です。

金欲議員の得意技ですが、嘘付きの天才です。素晴らしと思います。

でもカイロ大卒学歴搾取で選挙違反に成らないのでしょうか、それも1番で4年間で

卒業しているそうです、いくらアベ友でもキツイ駄洒落です

尤も一人しか居なかったそうです当然です、でも同大の彼女の知人が話すには卒業には6~8年優秀な学生でも掛るそうです、しかし俺はアレだけの悪知恵の持ち主には可能と思います、なにしろお笑い軍団の最優秀な裏仲間です。

落語家でも無いのに落ちまで付けました、エジプトの大統領が卒業を照明(?)仕手くれたのです、素晴らしいですね、改めて都知事の威力感じました。

明日の東京夢見たいなら、動物園には絶対に投票行かないで下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿