民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤頭巾ちゃん気を付けて。

2020-06-27 23:24:49 | 日記

この記事某新聞からのヒントだが書く前に突然事件が起きて参った。

前の記事(猫~云々)馬鹿らしい記事ですが、真面目な記事書くより時間は懸かります。

この頃戦争の記事多くて読者の求めている事に悩み多い、しかし記事書いてる最中だったろう

掲載後20時17分にアクセス数120を確認したのだ、俺には全く想像も出来ない数字だ右側

のグラフの数字は200を示している、不思議だアクセス数計算すれば辻褄が合わない事も無いが想像全く着かない、そしてほぼ全部真面目な記事なのだ何故だか全く理解出来ない。

予定してしていた記事だが余り真面目な記事では無い、書くか書かざるか悩む。

勿論俺のPCの不具合疑ったでも正常だった、頼みますこの状況ご存知の方居ましたらコメント是非お願い致します。

題名の記事は我が青春時代の70年安保に関連した庄司薫氏原作の映画を語ろうと思いました。

電話は常にママの膝の上に有るです、携帯電話が無い時代です後はこの場で書く記事として

相応しく無いと後で書きます。

是非真相理解出来る方コメント下さい。

余談

明日書く記事イメージ浮かんで居ますが書く余裕全く有りません、誰か助けて下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿