民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お笑い?

2021-01-26 07:24:05 | 日記

題名には常に苦労する、AI憲兵を意識してるからだ。

三国人が嫌いなお方の御子息様が問題に成ってるらしいが、大本営発表が少ないので詳細は詳しく知らない。

でも弟のノー天気ナントかが、兄貴はラッキー、ラッキー、ラッキー、ワンワンワン(古い駄洒落失礼)と語ったそうな、それで面倒だが調べた、流行り病らしいそれが下流国民の反感を買ってる事だ。

下賤な民は持病が有っても入院出来ず、自宅切腹を命令されるそうだ。葉隠れ武士道の大和魂の我()はお役人様の為なら、保健所万歳三唱を持って安国で会おうと誓い散華致します。

直接「拙者に何の文句が有る」と問われると困惑するが、貴殿の侍医はノックアウト病院とお聞きしましたが何故今回は公立病院なのですか。商売敵の方は亡くなったし、別の方は直ぐにPCR検査を受けられなかったそうです。残念ですが世の中の仕組みですね。

俺には理解不能だが、何か(?????)有りますよね。エッ!病状も無いのに即入院

痔病をお持ちですか納得致しました、不整脈ですよね失礼誤字でした(不正脈)御免なさい。

アレ!これ痔病ですか、確か問題が出た元農相も同じ病に想いましたが矢張りそうでしたか、(不正脈)は党員として義務付けられている病なのですね

でもこの病は普通仮病で使いますよね、貴殿の党の常套手段でしょう。コチョコチョコチョクスグルヨ

正直に白状しろ!()か?()か?アレ()か?、尤も選挙戦術も有るな

昔偉そうに語った言葉覚えてるか(尊厳死)だよ。現在貴殿に送れる言葉はこれしか無いね。実行しろ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿