.kuri

アジア・アフリカの旅日記と、ネパールの孤児院(おしん)日記。現在は日本での日常生活を書いてます。

ハナレグミ 野外フリーライブ “hana-uta festival” @小金井公園

2005-09-22 22:47:54 | .kuri info

(写真は小金井公園)


地元の国分寺駅で見かけたポスター。


 野外フリーライブ“hana-uta festival” ハナレグミLIVE @小金井公園 9/24

 
 ハナレグミ、知らなかったので、最近出たというBEST盤を視聴してみた。悪くない。買おうとまでは思わなかったけど。声が良い。ライブで聞いたら気持ち良さそうだと思った。フォーキーです。



”hana-uta festival”
2005年9月24日(土)
会場:東京・小金井公園 いこいの広場
開場11時/開演12時頃/終演17時予定
*休憩アリ/入場無料/全自由/雨天決行
*会場に並んだ順の入場となります。


全部は見ないと思うけど、近いから(家から自転車で10分)覗きに行こうと思います。小金井公園でも、いよいよこういうでかいイベントが組まれるようになったんだなあと思った。そういう意味でも見てみたい。芝生の上でのんびり見れるのかな?それともすごい沢山の人が来るんだろうか。


地元の大きいイベントって初めてな気がする。Dちゃん、早く有名になって巨大凱旋ライブやって下さい。


ではでは。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竜太郎)
2005-09-23 10:12:08
このイベント、俺も友達と行く予定。

出来たら会いたいものです。



Unknown (kuri)
2005-09-24 00:01:45
会えるかな?

メール送ったよ。
Unknown (tomo)
2005-09-24 02:51:09
ハナレグミの無料ライブ!!

行きたいよーーー。

でも今エクアドルです。無理です。

かわりにたっぷり聴いてきてください。

ライブ (ayako)
2005-09-25 22:19:57
いいなぁ。

ハナレグミなんやね。



ブログお返事返しときまひた☆
Unknown (kuri)
2005-09-25 22:54:28
tomoちゃん



お久しぶり!

そっちこそうらやましい。

ハナレグミライブはやばかった。本当に×3良かった。今部屋では「嘆キッス」が流れてます。



BLOGの写真いいね。うらやましすぎる。

旅の記録だけじゃなくて、結構シリアスなことも書いてあるし、出会って人のことも丁寧に書いてあっていいね。これからも楽しみにしてます!





ayakoさん

早速見てきたよ。詳細なコメントありがとう。

選んだ意味は分かった。検討してみる。



上にも書いたけど、ハナレグミは本当に良かった。ファン?

コメントを投稿