.kuri

アジア・アフリカの旅日記と、ネパールの孤児院(おしん)日記。現在は日本での日常生活を書いてます。

NEW BEGINNING

2005-10-20 23:00:43 | Life
どうも、kuriです。長らく更新せずにごめんなさい。


いろいろ迷ったんですが、このBLOG、とりあえず今回で一旦筆を置きたいと思います。


このBLOGを書くのは本当に楽しかったです。このBLOGがあるおかげで、旅をしながらも沢山の人とつながっていることが出来たし、新しい素敵な出会いも沢山ありました。本当に感謝。


またいつかどこかで書くことがあるかもしれないけれど、とりあえずお休みです。
でもまたいつかどこかで書きたいと本当に思っています。


今まで読んでくれていた人、本当にありがとう。いろんな人が読んでくれているのが、本当に嬉しかったです。自分の体験や考えていることを、リアルタイムで人に見せていくのはもちろん初めての経験だったけれど、本当にいい経験になりました。書いていくこと、そのために考えること、読んでもらうこと、本当にいろいろと勉強になりました。コメントやトラックバック、熱いメールをくれた皆さん、本当にありがとうございました。このBLOGはこのまま残しておくので、読みたい人はどうぞいつでも読んでください。


またいつかどこかで。
僕は元気でやっています。


----------------------------------------------------

Prayer for peace
平和の祈り - アッシジの聖フランチェスコ

主よ、わたしをあなたの平和の道具としてお使いください。
憎しみのあるところには愛を、
いさかいのあるところには許しを、
分裂のあるところには一致を、
疑惑のあるところには信仰を、
誤りのあるところには真理を、
絶望のあるところには希望を、
暗闇には光を、
悲しみのあるところには
喜びをもたらすものとしてください。
慰められることを求めるよりは慰めることを、
理解されることよりは理解することを、
愛されることよりは愛することを、
求める心をお与え下さい。
わたしたちは与えるから受け、
許すから許され、
自分自身に死ぬことによって自分を見出し、
永遠の命をいただくのですから。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ@離島)
2005-10-21 06:33:07
お疲れ様でした。



楽しく読ませてもらってましたよ。

ありがとうね。^^
よく頑張りました (ガミ)
2005-10-21 09:57:15
最終回に初コメント。ガミです。

タイムリーには見てなかったけど面白かったよ。

自分では「面白くない文章」とか言ってたけど、クリを知っている人にはこの文章こそクリらしく感じられたんじゃないかな?味があった。



<嫁より>

kuriさんブログ締めちゃうんだね。ちょっと残念。



ハナレグミだけじゃなくSuper Butter Dogも聞け!

では。

旅は続きます (ヒデキ@八王子)
2005-10-21 17:23:34
blogお疲れ様でした。



kuriさんにタイで出会って、このblogに出会い、kuriさんの考えててること、伝えたいこと、沢山読ませてもらいました。



blogは一旦終了するとのことですが、kuriさんの旅はもちろん終わらないでしょうし、日々考えてることは溜まっていくと思います。

その時が、blogが再開する時だと思います。



とりあえずは、お疲れ様でした!
まぁ、休憩も必要かも (りゅうたろう)
2005-10-22 08:41:21
芸能人でもないのに自分の気持ちを書けるWEB日記や

BLOGが流行りだして、いろいろな発見をすることも

ありますが、それによる被害もあるのは事実。



いったん筆をおくこともいいと思います。



しかし、ブログを介してライブでの再会、共通の友

人の発見等、僕達だけの関係を見た限りでは、クリ

さんから発信するブログは有意義なものだったので

はないかと思います。



ボクはすでに5年以上、WEB日記をつけています。

逆に言えば、人生の中で一番継続していることであ

るとも自分で思っています。だからクリさんのよう

に一旦停止した時期もありましたが、今後も細々と

続けていこうと思っています。



上のような気持ちになったり、自分で書かなくても

人からの意見を受けとれる場所としてBLOGを活用で

きたらいいですね。

Unknown (エミニー★☆)
2005-10-23 06:56:29
ブログが終わってもKuriちゃんとはきっと一生続いていくからオシュビダネイ。



ハナレグミってインディーズ?とか聞いちゃってるオマヌケなエミニーを愛してください。



これからもよろしくね♪
Unknown (しゅう)
2005-10-24 16:43:23
お疲れさまです。俺も、ちょくちょく、いや、しょっちゅう読ませてもらってました。クリハラさんのブログでは、僕自身救われた所もあったと思います。コレ残しておいてもらえるのは、ラッキーすね☆☆☆また、気が向いたらまた書いてくださいな!では、どこかで(^-^)
お疲れ様でした。 (虹をつかみたい男)
2005-10-25 09:45:43
こうです! kuriちゃんのブログに時折掲載される聖書の詩が僕は好きでした~。



今後の活躍を楽しみにしているよ!

Unknown (ayako)
2005-10-25 12:39:00
ここでkuriさんに出会ったので、なんだか寂しです。

けど、いつかまたどこかで出会えちゃうこと、期待してます。

ありがとう!!

お疲れ様でした☆
keep going on (みか)
2005-10-25 17:29:47
9番目のコメント。

9はね、タイ語で「一歩を踏み出す」という意味があるから、あやかることが多い数字。



・・・って、私のコメントとは全然関係ないじゃん(笑)



お疲れ様。

また逢いましょう♪
Unknown (kuri)
2005-10-25 22:18:37
>めぐみ@離島さん

どうもありがとうございました。

何とか記事に書こうと思う前に、最終回になってしまいました。ごめんんさい。



そっちできっちり紹介されてしまったので、ちゃんと書かなきゃと思ってプレッシャー感じて、なかなか書けませんでした(言い訳)。

また絶対会いましょうね。

今年会った人インパクトランキングのかなり上位に入ると思います、めぐみさん。○○っぷりも。



めぐみ@離島さんBLOG http://nagararich.ti-da.net/





>ガミ

最終回にどうも(笑)。嬉しいコメントだね。ガミが日記書いたらどうなるんだろう、って思った。

奥さんにもよろしく。近日中に襲撃します。

「踊る人たち」はSuper Butter Dog の歌なの?

バターケンも今度聞きます。





>ヒデキ@八王子

これも嬉しいコメント。

そうだね、まだ旅は続くね。

自分でも溜まって来て、また書きたい気持ちになるのを楽しみにしてるよ。

どうもありがと。





>りゅうちゃん

表現すること、発信することを真面目に考えている人からのコメントは嬉しい。

確かに利点もあれば欠点もある。

でも、本当にやって良かったと思ってるよ。

りゅうちゃんの日記、いいね。

あんな風に書ければと思う。





>エミニー

お帰り。

ハナレグミはメジャーだよ。俺もライブの直前まで知らなかったけどね。

これからもよろしく。

アバールデカホベ。





>しゅう

どうも久しぶり。

インド思い出すね。論文はどうだった?

またどこかで会ったときは、お互い変わっているんだろうか。楽しみ。





>虹をつかみたい男

結婚式で会えると思ったけど、残念だったね。

聖書の言葉はいい言葉が沢山あるから、自分でも読んでみてね。

がんばれ。





>ayakoさん

間違いなくまたいつかどこかで出会えちゃうと思うよ。

今度は俺がゆっくり日記読ませてもらうから(笑)。

応援してくれてありがとう。





>みかさん

この間はどうもでした。

これからネパールに長いメールを書きます。

いろいろ始まって良かったね。

しんどくなったら、無理せず休んでください。

お互い気長にやりましょう。

またそのうちに。

コメントを投稿