Rock ? Stock ? Nonsense !!

 あいつが俺で、俺がわたしで音楽で!
 そんな愉快痛快音楽blog
 ロック? ストック? ナンセンス!

メールありがとうございます

2007年09月09日 | 由々しき独り言
 ビースティーズの新作が気になっているタカシです。こんばんは。ちなみに一睡もしていません。

 これから書くことは音楽についてではないのですが、お付き合いお願い致します。サイトの運営を始めてもうすぐ六年になります。このBLOGに限れば三年ほどですが、それでも長いといえば長いのでしょう。いろいろなことがありました。ケンカしたこともあるしね。それはさておき。書いている僕にしてみれば、このページを、あるいはHPを、誰がどのように見ているのか分からないわけです。アクセス解析を付けていますが、在って無い様なものです。「あの人が見ているんだ」と意識して文章を書いているわけではありませんし、先に記したように、どのような人が見ているのか分かりかねます。ですので、リアクションがあると嬉しいんです。コメントなど頂けた時はとても嬉しい。それによって、初めて読み手の存在を自分の中で認識できた、なんて思うことがあります。たまにメールを送ってくださる方もいます。それもまた嬉しく思います。ただ、僕は、あなたのことを知らないんです。なので、メールを送ってくださる方は、タイトルなどにご自身のお名前をできれば書いて頂きたいと思います。ここのところ、スパムメールが氾濫していますがゆえ、メールに対し、猜疑心が働いていたりするものですから、ぜひ、お名前を書いて頂きたい。そして具体的な用件を書いて頂きたい。もちろん、メールを頂けることは嬉しいですし、スパムメールと、僕宛のメールの区別はつきます。ですが、全く知らない方から「メル友になろう」とだけ言われましても、僕はどうやら小難しい人間のようで、素直に首を縦に振ることができないのです。メールを頂けるのは光栄なことだと感じています。ただ、このBLOGを数年前から読んでいる方は、僕のことをある程度知っているのかもしれませんが、こちらの側からすれば、僕は、あなたについて、何一つ知らないのです。それゆえ、本名でなくとも構いませんが、お名前、そして自己紹介などが書かれていれば、僕は何の抵抗もなく、受け入れられます。積極的なコミュニケイトもできると思います。今日は眠っていないがゆえ、ここに書いた文章が、毎度のことながら、ぎこちなく、誤字脱字なども多いかと思います。申し訳ありません。要は、僕はあなたのことを知りません。なので、メールを送ってくださる際、あなたが誰なのか、ということが分からないと、僕は困惑してしまうのです。よろしくお願い致します。もちろんここに書いた文章はメールについて、であって、コメントについてではありません。もしこの文章によって、僕にメールを送ってくださった方が不快になったとしたら、とても申し訳なく思います。

何かありましたら以下にお願いします。
タカシ
takashi_bugman○yahoo.co.jp
○を@に変えてお送り下さい。

最新の画像もっと見る