激務と物欲と家族と私

激務と物欲と家族と私

ねこ編集

2018-07-09 23:39:45 | 日記


編集室の猫。

猫は嫌いじゃない。

好きかもしれない。

相手をしなくてもいいのがいい。

ほっとけるし

ほっとかれる。

でも飼ってないからほんとうのところは

わからない。

案外、あいてをするのが必要なのかもしれない。

まあ、

とにかくコイツは寝ていた。

こっちがどれだけ急いでいても寝ている。

試写のタイミングで音が大きくなると、

めんどくさそうに起きて、

どこかえ行ってしまった。

たぶん、どこかで寝ているんだと思う。

そういう、無関心でいられる、生命体はいい。

いい関係だと感じる。

年のせいか、性格か。

いつか買ってみたい気もする。

ねこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。