俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2016-12-04 21:30:05 | 日記
はーいただいまっすー。

今日は1日お出かけーーー。

いぇいいぇい!


久しぶりに楽しい休日を過ごしましたです!

神奈川某所にいた方はどこかですれ違っていたかもしれませんね 笑


他に特に書くとこは無いのでそんな感じの休日でした、

来週は平日中にコマンドの合わせ目消しだったり塗装の準備を終わらせ、土日で塗装に入れるといいですね・・・できっかな・・・。

が、頑張ろう!


でっはー。





デート後も自分の欲望を満たすことを忘れないヲタクの鑑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿