たかさんの退屈な日常生活

今日も何もすることがない無駄な時間が過ぎてゆきます。

映画「ジェラシック・ワールド」観てきました。

2015-08-24 15:02:59 | 日記
このあいだ映画「ジェラシック・ワールド」を観てきました。
 

はっきり言ってイマイチです。ちょっとがっかりでした。

“ヴェロキラプトル”を手なずけるオーウェン役のクリス・プラット

確かにVFXを駆使した映像は相変わらず素晴らしくて、それなりではありましたが、ストーリーは安直でお決まりの悪役が出てきて、結局恐竜に喰われてオシマイ!みたいな、第1作をはじめて観たあの感動を味わうことはできませんでした。
「ロストワールド」の続編でもないのでしょうけど、日本のゴジラ映画みたいなイメージを持ってしまいました。
恐怖の“ヴェロキラプトル”も味方になってくれてたし.....。
ひょっとして“モスラ”役だったのかな?(笑)

ま、娯楽映画として最高なのは間違いないですから文句を言っても仕方がないので、劇場横の屋上にある観覧車からの画像をアップしてみました。
天気があまり良くなかったの視界は悪いですが......。


ななめ上から見たJR大阪駅です。
 

生駒山系とあべのハルカスです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿