一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

キクイタダキに出会いました。

2012年10月23日 | 野鳥とともに





素敵な秋の日でした。連絡を受けて急いで出かけました。
もう何時もの面々がお揃いでした。すぐ近くにキクイタダキの可愛い姿が・・・。
野鳥の中では一番小さいと言われています。体重も5グラム程とか・・・。
それにしても元気に獲物の虫を探して懸命に動き回ります。
数羽のキクイタダキが近くで餌を追っているなんて初めて見ることが出来感動です。
目まぐるしく動き回る必死に追いかけます。
素敵なひと時でした。



















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿