一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

イソヒヨ若ペアがヒナを連れてやって来ました。

2015年06月28日 | 野鳥とともに





     古参のイソヒヨペアがヒナを連れて来て以来2週間ぐらいでしょうか。今度は若ペアが可愛いヒナを連れてやってきました。
     初々しい毛並みに可愛い目をしています。若ペアはお父さんの方が面倒見がよく細やかな気使いを見せています。
     一昨日に続いて2度目の我が家訪問です。1羽だけですがまだ幼いヒナが居るかもしれません。
     ヒナ達の成長が楽しみです。




     




     




     




     




     




     




     




     お父さんです。最初の頃に比べると随分立派になりました。
     



     お母さんです。古参ペアの娘かもしれません。
     




     いつも一緒で仲のよいイソヒヨ夫婦です。
     






最新の画像もっと見る

コメントを投稿