一九のデジカメ散歩

素晴らしい野鳥の世界に魅せられて・・・。

エゾビタキに出会いました。

2015年10月01日 | 野鳥とともに





     いつもの公園です。エゾビタキには今年初めての出会いでした。
     枯木のてっぺんで虫を見つけては飛び立ってフライングキャッチです。
     青空に素敵でした。上ばかり見上げているとアサギマダラが飛んでいきます。此処はアサギマダラの通過点だ教えていただきました。
     この季節、各地でアサギマダラのニュースが聞かれます。はるか遠く夢を乗せて何千キロと旅をします。
     叉、素敵なアサギマダラに出会えるのが楽しみになりました。




     




     




     




     




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿