HILARIOUS TEA PARTY

宝塚好きの聖羅が、宝塚関係のことを書くブログです。
つれづれなるままに、思ったことも書いていきます。

好きなジェンヌさん見っけ!!

2009-05-08 | ジェンヌさんへの思い
昨日、新しい「宝塚おとめ」を見ていたら、素敵なジェンヌさんを発見してしまいました!!まだまだ、
下級生なのですが、予科生のれいちゃん(柚香光さん)と宙組のちひろちゃん(蓮水ゆうやさん)、そして、
雪組のザッキー(大澄れいさん)です。今まで、予科生でいいな… と思った人はいなかったのですが、
れいちゃんは、なんとなく、べにちゃん(紅ゆずるさん)に雰囲気が似てる気がしたんですよね。これから、
どんなジェンヌさんになるのか、とても、楽しみです。まだ、予科生だから、舞台に立って台詞が言える
まで時間がかかると思うけど、頑張ってほしいなぁ… と思いました。だけど、予科生の場合は、ファン
レターって、どこの組か分からないから、「予科生 柚香光様」宛でいいのかな?予科生にファンレターを
書くのって、初めてだから、ちょっと、よく分からないんだけど…。でも、初舞台生になるから、宙組に
なるのかな?大劇場でやっているうちは、宙組でもいいかもしれないね。東宝に来ちゃったら、もう、5組に
配属されちゃうから、書くなら、今のうちかも…。でも、もし、配属されていたら、もう、「宝塚おとめ」で
写真が載ってるはずだよね?一応、予科生で出してみようかな?それで、届くのかなぁ~?う~ん、悩む。
そして、宙組のちひろちゃん(蓮水ゆうやさん)も、とても、いい感じなんですよね。写真を見てみると、
わりと、大きな写真になっているので、わりと、上級生なのかもしれないと思って、宙組のメンバーの
ところを見たら、アリスちゃん(花影アリスさん)やみーちゃん(春風弥里さん)、そして、大ちゃん
(鳳翔大さん)たちと同期でした!!今まで、気がつかなかったなんて、不覚だったわ。今更、ファン
レターを出しても、きっと、返事なんか来ないだろうなぁ…。だけど、めげずに書いてみようかな?
やってみないと分からないもんね!!やっぱり、もう、FCなんかもできてるのかな?なんか、すごい、
気になるんだけど…。お茶会なんかがあるんだったら、行ってみたい。お金があればの話だけど…。
(って、そういう問題かよ!!)だけど、宙組同期の中では、一番下だったんだよね。それが、ちょっと、
残念だったんだけど、もう、新人公演なんかも終わっちゃったのかな?と思って、ちょっと、調べてみた
んだけど、もう、新人公演卒業しちゃったみたいだね。本公演では、警察の役がついていました。でも、
新人公演観たかったなぁ…。もっと、早く、気がつけばよかったんだけどねぇ…。宙組と言えば、
たにちゃん(大和悠河さん)やえりちゃん(七帆ひかるさん)なんかに目が行っていたから、下級生は、
見落としていたんだよね。だけど、調べてみたら、ザッキーは、新人公演で主演はやってないみたい
だけど、2番手の役をやっていたみたいですね。たぶん、いい役がつくのではないかと思っているん
だけど、どうかなぁ…?そして、お次は、ザッキーですね。なんとなく、このジェンヌさんは、さなえちゃん
(涼瀬みうとさん)に雰囲気が似てるんだよね。(え?気のせい?)でも、好きなタイプかもしれません。
だけど、どうして、愛称が、ザッキーなんだろう?もう少し、まともな愛称があったと思うんだけどな。
まぁ、いっか。ちなみに、ザッキーは、まだ、新人公演をやってるみたいで、フライング・ホースという役で
でるみたいです。雪組の新人公演、観に行くから、しっかり、チェックしてこなくちゃ!!そして、
さなえちゃんは、新人公演では、マルケスと言う役がついていました。わりと、上のほうの役だったので、
もしかしたら、台詞が多いかもしれません。なんだか、楽しみになってきた!!ちゃんと、パンフを見て、
チェックしておかなきゃ!!だけど、さなえちゃんはいいとしても、ザッキー、分かるかな?舞台化粧をした
ザッキーを見たことないもんな。ちょっと、不安ではありますが、出待ちもするし、チェックしておこうと
思います。最後に、おうかさん(雅桜歌さん)ですが、このジェンヌさんは、ファンだった人に教えて
もらったんですよね。一番は、大ちゃんみたいなんだけど、2番目は、おうかさんだと言ってました。
それで、私、「パラダイス・プリンス」のパンフにおうかさんが載ってると言っていたので、見せて
もらったら、

かっこいいじゃん!! 

と思ってしまったのです。ファンレター書いてみようかな?と言ったら、喜ぶから書いてみてください!!
と言われて、すでに、4ヶ月が経っている聖羅なのです。もう、書かなきゃって思ってるんだけどね。でも、
おうかさん、まだ、FCができてないって言ってたんだよね。チケットのお取次ぎなんかも、自分でやってる
らしい。まぁ、いろいろと裏事情があったらしいですが、めげずに、頑張ってほしいです。それで、
「逆転裁判」を観にいった時は、すぐに、「おうかさんだ!!」って分かりましたね。なんか、ちょっと、
うれしかった聖羅だったりします。かっこよかったです。まだ、後ろのほうで踊っているだけだったけど、
それでも、すぐに分かりました。これから、活躍してくれるといいなぁ… なんて思っている聖羅なの
でした!!それで、今回の新人公演の配役を見てみたら、おうかさんの名前がない!!出演者が少ないから
なのかな?よく分からないけど…。でも、本公演では、ちゃんと出るみたい。出演者のリストの中に名前が
あったから…。それで、おうかさんのこと調べてみたら、あまり、おうかさんのプロフィールが載って
なかった。なんか、寂しかったです。でも、応援するぞ!!なんか、こういう人気のない人を応援する
のが、私は、好きみたいですね。(笑) まぁ、活躍してるジェンヌさんを応援してることも認めますが…。
これからは、下級生にも目を向けていきたいですね。新人公演を観に行くのもいいかもしれません。本公演
とは、全く違った舞台になるので、ある意味、とても、楽しみなのですよ。チケット代も安いしいね。
これから、活躍できるジェンヌさんを発掘しなければ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下級生さん♪ (あや)
2009-05-09 16:37:21
聖羅さんも下級生さんが気になってきたんですね。
私も大好きだった和央さんが退団されてから下級生さんファンになっています。どんどん男役っぽく、娘役っぽく成長していくジェンヌさん達を応援するのはとても楽しいです。

聖羅さん注目の柚香光さんは今、宙組で初舞台公演中ですね。なので研1さんです。宙組さんで公演中は「初舞台生 柚香光様」でお手紙を出されるといいと思います。初舞台が終わってしまったら、組配属の発表を待ってからお手紙を出すのがいいと思います。
すごくスター性のある方ですよね。私も注目しています。
ちーさん(蓮水ゆうやさん)は「殉情」でバウ主演したものの新公主演はできなかったんですよね。私もかっこいいなぁと思っていたので残念でした。でも、今とても活躍されているので宙組公演見るのがすごく楽しみです。
大澄さんは芸名の由来がすごく面白い方ですよね。新公ではまだ大きな役は付いていない気がしますが、頑張ってほしいですね。
雅さんは正統派男役というかんじで身長も高くかっこいいですよね。ぜひ活躍してほしい男役さんです。
ぜひこれからも素敵な下級生さんを見つけて、教えてくださいね♪

目覚めてしまいました!! (聖羅)
2009-05-10 05:09:04
あやちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう!!

れいちゃん(柚香光さん)は、予科生じゃなくて、研1だったんですね。「初舞台生 柚香光さん」宛で、手紙を出してみようと思います。なんか、そういうところに疎いので、これからも、教えてくださいませ。でも、あやちゃんも、れいちゃんのこと注目していたんですね。なんか、うれしいです!!

早速、今日あたり、れいちゃんやちひろちゃん、そして、おうかさん(雅桜歌さん)の3人に、お手紙を書こうと思います。もうすぐ、大劇場での宙組公演も終わってしまいますから、れいちゃんへの手紙は、早く、書かなくちゃ!!宙組のちひろちゃん(蓮水ゆうやさん)とおうかさんは、宙組生だから、東宝に来てからでもいいかなぁ…?だけど、やっぱり、早めに、手紙出したほうがいいよね。悩むなぁ…。

だけど、まさか、下級生にはまるとは思いませんでした!!まだ、好きな下級生を見つけてから、時間がたってないので、早く、手紙書かなきゃ!!だけど、「宝塚おとめ」で好きになりましたと書いて、喜んでくれるのかなぁ…?まぁ、とりあえず、そういう路線で書いてみようと思います。がんばりまぁ~す!!

あやちゃん、いろいろ教えてくれて、ありがとう!!