正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス婦人物金無垢を修理です

2017年07月17日 | ロレックス
今日は連休の最後の日です。

天気何とか持ってくれると思います。

お店は通常営業で8時まで営業です。

昨日はロレックス婦人物の金無垢モデルです。















2135キャリバーの機械が入っていました。
長くお掃除をされていなかったみたいで2番車、3番車のほぞがかなり細くなっていました。

今は順調に運針していますが使っているうちに折れてしまう可能性があるので今在庫と値段聞いています。

分解掃除をして今順調に動いてくれています。

次もロレックスです。
婦人物で秒針が外れて針がおかしくなっていました。




機械を取り出して針を修正して組み上げました


最後はオメガのシーマスターです。



文字盤の足が折れての不具合です。

文字盤をはずして枠に文字盤を引っ付ける修理をしました。

今日はオメガのスピードマスターのケーシングから始める予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿