正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス婦人物手巻き時計とジャンニベルサーチのクオーツ時計を修理です

2019年02月14日 | ロレックス
今日もいい天気です。

ガシバルの前売りチケット今回初めて当店にて販売することになりました。

19日から3日間のイベントで、前売りチケットは18日までの販売です。

当日券は2600円、前売りチケットは2200円なので大変お得になっています。

こちらも頑張って販売する予定です。

昨日はロレックスから修理始めました。



婦人物の手巻き時計です。ケースは18金のケースだと思います。

F様からのお預かりです。

キャリバーは1400









文字盤の縁の汚れは取れませんが、機械は綺麗になりました。

歩度の調整も出来ています。

次はベルサーチのクオーツ時計です。















カルティエなどに入っている機械と同じ機械が入っていました。
分解掃除を依頼されました。

回路も問題ないと思います。

洗浄後組み上げて今実測テスト中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿