正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ブルガリ自動巻き時計を修理です

2018年07月31日 | ブルガリ
いい天気です。

空が夏の空って感じになっています。

少し前の物凄く暑い時はこんな空ではありませんでした。

風も少し感じられる夏らしい天気だと思います。

昨日は電池交換の時に渡すカードがなくなってきたので新しく制作しました。

番号を打って印刷してからパウチをしてカット。角が丸くなるようと角を落として完成です

一応60枚作りました。

夕方から分解掃除開始です。

ブルガリの自動巻きです。












角型なので小さな機械が入っていました。

分解掃除です。

洗浄後部品点検をして組み上げました。

タイミング調整までできました。

今日は先日から修理が出来て問題ない時計のケーシングから始める予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿