二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

やっと解決

2017年07月16日 08時35分54秒 | 日記
ふう~ 暑いっすね。。。 まだ「梅雨明け宣言なし??」 高気圧が張り出してきてないのでしょうか???



さて、4月からず~っと頭を悩ませているお話。





とあるマンションの契約者と連絡が取れなくなり、残された家族は先日別の物件に転居された」までは別にどーってことないお話なんですが・・・・






そのお部屋の確認に行ったところ






まさに






ゴミ屋敷状態








「おいおい、これ どーしましょ??」と途方にくれる状態。。。。






片付け業者に連絡をとって見積りをもらうも、その額 「30万円」






いやいや、そんなお金出せませんって。。







途方に暮れてましたら一昨日契約者から連絡があり「まだこれから住みます」とのこと。






色んな事情があり、もう一緒には住めないと思い出て行ったらしいのですが自分一人で引き続き住みながら片付けますとのこと。






いや~ 良かった~ あんな状態で行方不明になったら・・・・・ 






ここ数ヶ月の悩みが一つ解決した昨日の出来事でございました。。。







~PS~



今朝のランニング時の公園はもの凄い人。。


暑いし、散歩は早朝のうちにって方が多いのでしょう


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいラーメン | トップ | 朝から忙し。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事