二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

お気に入り

2015年05月29日 09時03分46秒 | 日記
来週からもう6月なんですね。もう1年の半分なんて。。。。 早い。。。






さてさて、私、昨年からず~っと欲しくて探してたサングラス。色々探したのですがど~も気に入ったものがなく、ほんとたくさんのお店をまわりました。







先日、やっと見つけました。タカシマヤにて購入。















レイバンのサングラスなんですが、サングラスの下の部分の色が薄紫色でかっこいグラデーション。(自画自賛)







で、会社の女性スタッフSさんとKさんに写真を見せて自慢したら、なんとこの2人







『下が紫って目の下のくまみたい』だって。。








くう~ くやしい~








ん~ まぁセンスないということでほっておきましょう








今日は本当は新築テラスハウスの写真を撮らないといけないのですが生憎のお天気。引渡しまであと数日とせまってますので今日撮らないといけないがはて、どうしましょ??










~PS~



最近は街中でサングラスをかけている人って多いですよね




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり負けた。。 | トップ | 贅沢しちゃいました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事