二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

追記です。

2009年10月27日 17時20分17秒 | 日記
きょうは追記です。 今朝のも読んでね~




休み明けに私の机にホームズからの郵送物があり、なんだろうと思って開けたら、500円分のクオカードが、





ラッキー



こりゃ~担当者ボーナスでしょってことでいただこうと考えたいると、



女性スタッフのSさんが



「yamaさんの机にあったクオカードで今度3時のおやつ買って下さいね」
って


よく見てますね~


残念、独り占め作戦失敗です。悪いことはできませんね。 



~PS~

昨日お休みをいただいて、日産スタジアムのプールに行ってきました。




なぜこの時期にプールかと言うと、昨日は雨、雨でしたので。。。




ここのプール行ったことある人は分かると思いますが、なかなか施設は充実してまして、流れるプールにウォータースライダー、ジャグジー等結構色々あるんです。




もしお近くに行った際には行ってみて下さい。




スイミングキャップを忘れずに~




by yama 


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにFM横浜に登場します | トップ | FM横浜 収録風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事