二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ベイスターズ勝ちましたね~

2016年10月11日 08時38分16秒 | 日記
おはよございます。どんよりした曇り空の二俣川でございます。 今朝も元気に朝ランしてきましたyamaです。






いや~DeNA劇的な勝利でしたね~ 私、普段あまり野球を観ないのですが昨日は会社や自宅で観てしまいましたね~ 緊迫した非常に面白い試合でございました。 ファンの方はそれどころではないでしょうけど。。






会長、社長初め、私のまわりの方はベイファンの方がたくさんいらっしゃいますのでほんと良かったです。また楽しみが増えましたね~








さて、明日は定休日なのですが数年に一度開催します会社のゴルフコンペ があります。私、普段全くゴルフをしないのでこの会社のコンペが唯一やるゴルフ。







練習も全くしない状態ですので果たして球に当たるのだろうか。。。 と心配しておりますが、まぁ なんとかなるでしょう。






というより私の場合、ゴルフそのものよりも問題が『幹事』という大役が大変。。。 今日もその準備をして明日に備えなければなりません。。






明日ご参加いただきます方、どうぞよろしくお願いします。







~PS~



クラブちゃんと揃っているだろうか・・・・



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | コンペ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事