二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

うれしいニュースもあり。。

2014年04月20日 08時50分23秒 | 日記
おはようございます。曇り空でど~んよりしております二俣川でございます。yamaです。





今日も肌寒いですね・・・・ 春はどこに行ったのやら・・・・・・・






昨日は午前中はほぼ、「退去立会い」(←詳しくはお伝えできませんがフツーの退去ではありませんのでかなり大変)をし、午後は賃料のお振込み状況の確認の為、PC&通帳をニラメッコする作業の繰り返しでございました。間違えがあってはいけませんのでかなり慎重にやらないといけませんので目が疲れます。。






というなんともあまり成果が出ない仕事でした。。。とほほ。。。。






でも、うれしいニュースもありました。 







昨日は息子がサッカーのセレクションを受けに行ってたのですが、無事『合格』といううれしいお知らせを持って帰ってきてくれました~







横浜市の代表選手の一員としてこれから色んな大会に出るみたいですが、親としてはやはりうれしいもんです。はい。←親バカッスね 頑張ってほしいもんです。







さて、今日は昨日とは違い契約やらご案内やらが予定されております。







息子に負けず私も頑張っていきますよ~









~PS~



ウチの息子は小学6年生。なんだか最近「反抗期」っぽくなってきました。



ん~ 難しい年頃ッスね・・・


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ -->
コメント