Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

PUMP2に行ってきました

2012-06-16 00:51:58 | フリークライミング

6月15日。としえさんとPUMP2に行ってきました。明日は用事があってBIG ROCKに行けないので、その代わりです。

BIG ROCKと違い、あまりテクニカルなルートはないけど、壁が高いので持久力と疲れた中での保持力が必要です。あ~、疲れた。

5.10aから5.11dまでしか登らなかったけど、面白かったのは、以前も登ったことがある「奥壁」のオレンジ■。これは垂壁の岩場だ。その右の壁の「凹角練習用」の水色■。これは私の得意系。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 6月17日、夕焼け »
最新の画像もっと見る

フリークライミング」カテゴリの最新記事