Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

雨で瑞牆中止

2008-09-24 01:43:24 | クライミング&山
 9月22日、なんと、今シーズンは初めて瑞牆に行きました。でもせっかく行ったのに雨。現地で中止にしました。
 S田さんと、「地獄エリアってのは、もっといい名前に変えようよ」と相談したのですが、決まりません。もうみんな「地獄エリア」って呼んでるし、今更変えにくいのですが、別にそんな名前を付けたわけではないのです。初めて登った時、とりつきの雰囲気が暗かったものですから、「クラック天国の末端壁」に対して、「それならここは地獄だな」なんて言っていたら「地獄エリア」になってしまったわけです。何度か通っている方、なんかいい名前、ありませんかね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youtube | トップ | Big Rock »
最新の画像もっと見る

クライミング&山」カテゴリの最新記事