Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

小川山フリークライミング

2011-08-29 22:41:39 | フリークライミング

8月29日、小川山に行ってきました。

昨日までの雨で登ることが出来るのか?メンバーはわしのほかにSZK、ぼくりん、まささん、ちゃわさん。

午前中はビチョビチョの「龍の子太郎」を皆で登る。ここは濡れてても怖くない。

登っているのはちゃわさん。

 

次は「カサブランカ」。ここも上まで濡れてて、今まで何度も登ったが、今日はちょっと緊張。

登っているのはぼくりん。

 

わしは「イエロークラッシュ」のRPが目標だったのですが、「くやし~!」。あとちょっとだったのに。

 

最後に「届け手のひら」を皆でやりました。実に楽しいルート。

 

今日は非常に悪いコンディションではありましたが、雨には降られることなく登ることが出来ました。岩が濡れてたってのぼれるぜ!強いクライマーになるには、多少コンディションが悪くったって登るのだ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEAKS | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

フリークライミング」カテゴリの最新記事