Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

城が崎シーサイドフリークライミング

2016-01-25 22:38:27 | フリークライミング

久しぶりに更新。1月25日。城が崎に行ってきました。強烈な寒波で朝は寒い。でも晴天なので助かりました。おかげで岩のコンディションは最高でした。

今日のパートナーはゆーた君とまつだくん。そこにビッグロック仲間のたくろー君ときのPがやってきて楽しかった。月曜日なのに結構クライマーが来たけど、BRのK氏パーティー、SZKガイドパーティー、GMRパーティー、同じ84のAMNパーティーなど、知り合いばかり。

朝一でゆーた君が「エアーダンス」をRPしてめでたい!

私は「チリコンカーン」にヌンチャク掛けに行くも、核心がこなせず、ゆーた君が取りついた「パンピングアイアン2」に私も参戦。うーん、こっちの方が登りやすそう、というか、自分には向いているような気がする。クリップポイントや持久力に問題があるものの、ムーブはつながった。

 

ゆーた君に撮ってもらいました。こんなにかぶってるんだ!?

 

あー!落ちた。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きの効能 | トップ | 湯河原幕岩フリークライミング »
最新の画像もっと見る

フリークライミング」カテゴリの最新記事