たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

ツツジの庭

2024-06-12 14:05:00 | 植物
庭は桜からチューリップに移り変わり 
チューリップからツツジにバトンタッチしました

  
こんもりコサージュのよう



  
足元にギボウシと 青花のプルモナリア 
散り始めたツツジもあります




  
これは、サツキなのかな? 
可愛らしいピンク色です



  
根元の多肉植物も広がって 
いい感じですね


  
やっぱり白花が一番好きです 

今日も暖かな1日でした

  
(手前 かん太・奥 真生)
板の間で涼んでるワン🐾🐤 

最高25.7℃最低12.9℃・現在21.6℃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
躑躅 (都月満夫)
2024-06-12 21:17:40
いいですよね。
皐月は寒さに弱いですから、屋外では冬越しは難しいかもしれませんね^^
したっけ。
返信する
都月満夫さんへ (たからひかり)
2024-06-13 06:42:07
都月さん、教えていただいてありがとうございます!
なるほどです、スッキリしました。
ツツジが終わるといよいよ夏ですね。
返信する

コメントを投稿