梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

春を感じて

2006年04月09日 | 気候

黄砂の影響でまったく見えなかった山塊が、今日は少しすっきり見えるようになりました。
昨日の写真と比べるとその差が歴然ですね。でも普段はもう少し良く見えるような気が・・・

今日は昨日よりすっきりと見えますね

ゲートボール大会に顔をだしました。105チームの参加です。21面のコートで熱戦が繰り広げられていました。


その後、用事をしながら桜を見て回りました。






今まで桜を見に行くところがパターン化していましたが、市町村合併で市が大きくなったので、新市のなかで行った事がないところを選んでみました。上の三枚の写真は同一箇所なのですが、花見をしている人はチラホラ程度。結構穴場か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿