いつまでも富士山を世界文化遺産に

富士山の写真
清水エスパルスの事
山登りやハイキングの事

冬に逆戻り

2014-02-15 09:16:32 | 清水エスパルス
前のブログには春遠からじと書きましたが・・。

8日の土曜日にはここでも10㎝以上の積雪がありました

photo by takapion from フォトフレンド for マイポケット


photo by takapion from フォトフレンド for マイポケット

昨日は家の周りは雨でしたが

少し高地に行くと雪になってました

東京も両日は27㎝の積雪で交通機関がマヒしているようです

ソチでは冬のオリンピックが開催されていますが雪不足に悩まされていると云うのに

甲府では観測史上最高の111㎝の積雪です

それでもJリーグは開幕まじかとなり清水エスパルスは明日アイスタでプレシーズンマッチを行います

川崎フロンターレ戦が13時30分キックオフ

その前に東北復興支援オープニングマッチ 『NOBORI ALLSTARS vs ザ・ミイラ』 11時キックオフ

出場選手が豪華です

NOBORI ALLSTARS
澤登正朗、中山雅史、名波 浩、名良橋 晃、戸田和幸、田中 誠、斉藤俊秀、山西尊裕、中原幸司、ヒデ(ペナルティ) 、向島 建、西澤淳二、松原良香、永井秀樹、中田英寿

エスパルスオールスターズやジュビロのOBや中田英寿まで見られます

開幕前の大事な練習試合で今季の方向性が明らかとなって行くと思ってます

まだ今季体制になって練習を見学できていないので楽しみです








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり雪^^; (クッキー)
2014-02-17 06:34:56
標高があがると雪が降っていますね。

街中でなくて良かったですね。

中田英寿が見たいです^^

コメントを投稿