けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

違和感2

2005年10月13日 14時28分53秒 | Weblog
今朝はだいぶ肝臓の違和感も小さくなり、
それほど気にならない感じになってきました。
このまま違和感がなくなればそれでOKですが、
一応念のためエコー検査はしてきたいと思います。
違和感なくなったのに、思いもよらない病名が出てきたりして…(ーー;)

で、最近買ったフィットネスローラーについて。
腹筋運動の中で一番効くとのフレコミを見て、
本当かよと馬鹿にしておりましたが、これがホント効く…。
特にヘソより下がもうパンパンになります。
久々にお勧めできる品でした。
うちの息子も遊び道具として愛用しております(笑)。

そして、最近走ってないんじゃないかと言われましたが、
実はちゃんと走ってます。
ちょっと持久力あがってきたのか、結構長く走ってます。

さらに今週から(基本的に)夜飯を抜いてます。
ましてやお菓子など厳禁です。
さすがに健康診断の結果見てへこみましたので…。

出雲駅伝は久しぶりに我が母校が終始テレビに映っているいいレースでした。
やっぱり力はあるので鬼門の1区さえ上手くつなげれば、
全日本もいい展開になるのではないかと期待しております。

本日の体脂肪率20.9%、体脂肪量15.7kg。



最新の画像もっと見る