けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

ギネス達成

2007年06月11日 12時32分15秒 | Weblog
とりあえずギネス達成しました。
普通であれば「ギネス達成!」がタイトルなんでしょうが、
裏方ゆえ参加者からのクレーム対応におわれ、
あまり実感というか喜びがないので「!」は抜かせていただきました(笑)。

夕飯食ったので21時半、家に帰ったのが22時半でした。

明日は仕出張のためjogできないので、
今朝気合をいれて、芝直線コース「志波城」へ行ってみました。
長くて400mぐらいかなと思ったら、750mぐらいありました!!
これでトレーニングに幅がでるかな…とちょっと感動しました。
ただ、朝露でシューズがだっぷりと濡れましたがね。

写真は昨日競馬場の芝コースを写したものです。
これと同じぐらいあるかもしれません。

最新の画像もっと見る