けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

ボーナスは30日です

2005年06月20日 10時44分37秒 | Weblog
うちの会社というか団体は30日がボーナスです。
で、給料日は21日です。

というわけで、
先月の給料日から今日まで大変貧乏しておりました。
たぶん大勢の人たちは土日買い物にいそしんだことでしょう。

我が家の昨日の昼飯は、
讃岐うどん(大)400円にちくわをオプションでつけ、
それを3人で食うというものでした。

明日の給料日が待ち遠しいです・・・( p_q) シクシク。

で、昨日、アパートのお隣さんからクワガタをもらいました。
ミヤマクワガタでした。
朝窓を見たらサッシにはりついていたとのこと。
早速虫かご・おがくずを買い、
かわいがっております。

子供のころはホントよく探しにいったものです。
いまの子供たちって虫キングはできても、
自分で捕まえるってことはできないんだろうな~・・・。

本日の体脂肪率20.0%、体脂肪量15.0%
土曜日サウナで老廃物大量に排出したからな~。


最新の画像もっと見る