けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

お酢

2005年06月28日 12時20分03秒 | Weblog
バテバテです。

クールビズは確かに涼しくていいですが、
この梅雨どきに、
室温が28度までエアコンいれないのもいかがでしょうか?
職場にいるよりも外に出て自転車こいでたほうが涼しい気が・・・。

で、昨日家に帰ってTVを見てるとお酢の特集をやっておりました。
黒酢ともろみ酢の違いがやっとわかりました。
夕飯後さっそく近所のドラックストアで2本買いました。

しかし、高いやつと安いやつは成分的にどれぐらいの差があるんですかね?
中国産のものが安いのはわかるとして、
同じ国産で525円~3,000円ですからね。
もちろん自分は525円のを買いました(ノ_<。)。

寝る前、出社前それぞれ飲んできましたが、
体調はイマイチです。。。

病は気から。
効き目は値段から。

本日の体脂肪率21.5%、体脂肪量16.1kg
土日はどうしても暴飲暴食( ̄~ ̄;)



最新の画像もっと見る