けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

単位認定です

2006年11月16日 14時23分28秒 | Weblog
昨日の中山首相補佐官のお話は
「ウズベキスタン」の話が半分、
「北朝鮮」の話が半分ということで、
中央アジア、東アジアに関する内容だったので、
世界史の単位として認定するそうです。

50時間の補修のうち、これで2時間終わりました(笑)。

母校は全国で2番目に未履修が判明したがために、
一時期たくさんTVに映った某高校ですが、
私は文系だったので、日本史・世界史の2つきちんと履修しましたがね。

世界史の先生はロックシンガーで、
「俺は歌が上手すぎるがためにのど自慢の予選を通らなかった」
と豪語する変な人だったのだけ覚えています。

藤原紀香には参りました。
ピョン( ゜д゜)ヤン



最新の画像もっと見る